東大阪リージョンセンターの今年の漢字その後

くすのきプラザ

先日、毎年恒例の清水寺にて今年の漢字が発表されした
今年の漢字は「密」です。

では、東大阪リージョンセンターの今年は何だろう?と考え
企画をしたのが【東大阪リージョンセンターの今年の漢字】です
(そのままですね…笑)

11月中旬から募集を始めて
全リージョンセンターで525票の投票を頂きました。
ありがとうございます!

同じく61票獲得した「密」でした‼

皆様のエピソード付きの漢字を読ませていただきました。
この1年想像もつかなかったことが起こり
まったく経験のしたことがない1年となったのはみんな同じですが
その中にもたくさんの幸せだったことや乗り越えたこと
苦しかったことや、笑いあったことがあったんだなと
エピソードを読むたびに一喜一憂しました。

少しですがみなさまのエピソードをご紹介します。

「笑」どんな時も笑顔でいたらきっと笑える時がくる。そう今こそ努力をしています。

「会」皆と会いたい気持ちを込めて

「家」コロナで家にいる時間が増え、
   仕事もほぼ在宅となっているで状況で家の重要性、家の良さを再確認しました

「新」新しい環境の中で今までやってこなかった新しいことに挑戦して、
   新しい発見があってと新しいことだらけだから

「希」希望ある未来が来るように

来年はみんなでもっといい方向に向かえるように
そしてもっとみなさんに東大阪リージョンセンターを
活用してもらえるように

私は今できることを精いっぱいやります。

皆様、「東大阪リージョンセンターの今年の漢字」
投票ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました