ひょうたん工芸展

やまなみプラザ

10月30日~11月1日の3日間
東大阪在住の白濵勝則さんの作品展「ひょうたん工芸展」を四条リージョンセンターで開催しました。三日間の会期中、大変多くの方々に作品を見て頂くことがきました!
作品作りの思いも寄らない発想から、超絶技巧の細工に多くの皆さんから「素晴らしい!感動した」と言っていただきました。
最終日の11月1日には、白濵さんによるトークショーも行い、一つ一つの作品に対する思いひょうたんに込めて、種から育てるところから作品にするすべての工程をひとりで行う白濵さんのひょうたんに対する愛をたくさん聞かせて頂きました

タイトルとURLをコピーしました