クォリティの高いオンラインライブをお届けしたい

オンラインライブシステム リージョンセンター

新型コロナウイルスの流行がなかなか収まりません。
こんなにもマスクを外すことができない期間が長くなるとは思いもよりませんでした。
マスクを着ける生活が続くことに不安や苛立ちを感じていることも多いと思います。
しかし、マスクから完全に開放されるのはまだまだ先のようです。
リージョンセンター(市民プラザ)をご利用頂けない日々が続く中で、私たちが今出来ることを模索するなかで、ひとつの答えとしてオンラインイベントにチャレンジしてみることにしました。
先日、四条リージョンセンター(やまなみプラザ)3階音楽室で、オンラインライブのテスト配信を行いました。
機材は、ノートPC、ビデオスイッチャー、マイク×2本、ビデオカメラ2台で、少しでもクォリティの高いオンラインライブをお届けしたいと、今、準備を進めています。

タイトルとURLをコピーしました